えいたー萌え尽きろ

今日はめっちゃ寒かったですねええ…><朝思わず真冬用コート引っ張り出して着て行きました><あああ、もうそんな季節。今年もコート1着は買いたいなーーあ!
さて、以下れんじゃーとかいろいろ★^^



すばるくんのれんじゃーを読んで、なんかじーんと来ちゃったわたしです><ほんとに、2009年最後の一撃ですね。連続シングルも、年末年始ライブも、何もかも初めてのこと。もー、すばるくんのあんな文章読んだらぜったいぜったいライブ行きたいって思っちゃうじゃんかあああ!><萌え尽きるし燃え尽きます><(笑)いろいろ不安すぎるけど、2009年の終わりと、2010年の始まりを西の地で迎えることができると…いいな。迎えたい!!!><

さて、そんな中やすくんはというと。先週ひとりフライングで「サプライズ落とすよ〜??準備はいい?」*1的発言してOTKを騒がせたってゆーのに、今週はそれについて特に記述なし!!!!!!(笑)さすがです、やすだくん!(笑)
ま、今週のは今週ので十分楽しませてもらってるんですけどね^^なんかあったかエピソードでほんわかしちゃった(ノ∀`)やすくんのご両親みたいな夫婦、素直に憧れちゃうなー(ノ∀`)
そしてトリプルダイナマイトな山田に期待してますよおー!^^いよいよ明日から!1st storyは毎週録画したのを見てたけど、明日からはちゃんとリアルタイムで見るぞー!^^

さ、今日もすでに眠いけど、0時代にれこめんで冬恋流れるようなので頑張って起きていようとおもいますっ!><いい曲らしい!そしてみんなが口を揃えてベタ褒めな「まるちゃんパート」がどんなのかちょう楽しみです★(ノ∀`)

*1:そんなことは言ってないけどwwww