いつもと違う角度から見るキミはなんだかステキ

最近買ったものたちを落としてみるえんとり^^








こないだ渋谷原宿行ったときに買ったニットー♪写真だと分からないけど微妙にラメが入ってて、さりげないキラキラ感に一目惚れしちゃいました^^ちょうど店員さんが色違いのパープルを着ててかなり惹かれたけど、ここは定番のオフホワイトにしました^^着ると少しゆったりめなので、ショートパンツとかと合わせたい★色違いでもう1枚ほしいくらい今いちばんのお気に入りです^^

首元のタグも変わっててちょうかわいいのです^^



上のニットと同じ時にZARAで買ったニットカーデ^^ショート丈とロング丈があってかなり迷ったけど、試着したら友達がふたりとも「ロングのがいい!」とのことだったのでロング丈購入!このざっくり感をずっと求めてたので出会えてよかったあ♪しかもかなり安かったのです^^友達ひとりもおそろいで同じの買ったくらい(笑)でも、最近ぐっと寒くなったからなかなかこれ着て出ていけないのが悲しい…><ニットカーデって思いのほか寒いんですよねーー^^;



おまけ^^会社で使う用のひざかけー♪やぎさんかわいいし青いし…♪と思って即決で買ったんですが、帰ってタグ見たらおもっきり「グリーン」って書いてあって吹いたwwww見ようによってはぐりーんだけどっ!><ここでもくらやすなのねー!と自分で自分を納得させました^^これ今会社で絶賛愛用中^^最近ほんと寒くなったので手放せません><
てゆうか画像なんでこんなにでかいんだろ?(笑)ちっちゃくしたいのに><><