それはきっとあたし自身

さ、さむい…><さむすぎるーっ><冬が突然やってきてしまったよー!
さて、今日は溜まってきた仕事を片付けるべくMAX集中もーど!でお仕事してきたのでちょっとおつかれ気味なわたしです★でも、どんなに集中しててもふと気をゆるめると意識が年末に飛んで行ってしまうのはどうしたらいいんですかねええ(しっかりしてわたしww)

以下思ってることいろいろー
今日は早く寝る!




・SCPのひとつのうたやすくんがかわいすぎるーーにっと帽…!><
・えいとさんシングルはいつも通り7Yで予約しましたー^^でもこれ3日間連続で届くってことですよね…?地元せぶんに3日間通い詰めなきゃ\(^o^)/(笑)
・おーくらさんのちゃらぴあすってMすての時のあれなのかなー?あのぴあすはほんとかわいいっ!キラキラだし★普通にわたしもつけたいもーん(´ω`)あんなデザインお店で見たことないけど…やぱ高いのかな^^
・まっちんぐまちこ先生ってなんですか?>おーくら様ww
ライアーゲーム楽しすぎる秋山さんかっこよすぎるだいすき\(^o^)/





…………





・やすだくんはいつ連載再開ですか??(…)



おやすみー!(早)