正体がわかってもあたふた

今日は仕事しててもなんだか落ち着かない1日でした><これから毎日こんなんだったらまずい…絶対そのうち仕事みすしそう><落ち着かないとっ><
んで、今日は仕事終わってからだっしゅで旅行会社に行ってきたわけですが…やっぱり、年末年始を甘く見ちゃいけないですね^^;今まで年末年始に遠出することなんてなかったから*1、ホテルとかの値段設定が普段の倍くらいになってるの見て本気でびっくりした…(笑)これからどうしようかなあ><もちろんこんさーとのちけっとがいちばん大事なんだけど、そのちけっともいつごろ当落出るかも分からないし、もしだめだったときのキャンセルの兼ね合いとか…。うーん、悩むところがいっぱい…。ってなかんじで、結局落ち着かない日々がしばらく続きそうです…><←だめじゃんwwww


つづき、新曲詳細。
たたんでおきまーすっ





GIFT〜白〜
1.冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
2.君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

GIFT〜赤〜
1.I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
2.マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾

GIFT〜緑〜
1.雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
2.One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
3.Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮

タイトル見るといっきに実感わきますねー!
とりあえずぱっと見て気になるのは「マイナス100度の恋」かなあ(ノ∀`)完全にフィーリングだけど(笑)てゆうか今回の曲はぜんぶ年末年始やってくれるのかなあ…?でもね、でもね…!わたし的にはぶりりあんとも忘れてほしくないんですーーー!><やってほしい!だんす見たい!
あああ、やっぱりいろいろ頭まわらないってー!!(結局ここに行き着くwwww)

*1:基本家にいるか、去年は外出して友達のおうちでTVからカウコン観戦^^