やすくんのサプライズの正体

もう、わけがわからない!!!><><><昨日友達とぼーりんぐ行ってそのままごはん食べたりドライブしたりで帰ってきたの朝方で。そのまま倒れるように眠りこんでお昼前に起きてみたらお友達からメールが来ていてもーそっからてんやわんやで今に至ります(笑)かなり遅れてるけどとりあえず書く!!!

関ジャニ∞が、CD史上初めて3日連続で新曲をリリースする。12月23〜25日に「GIFT〜白〜」「GIFT〜赤〜」「GIFT〜緑〜」の3タイトルを順次発売。グループ名にちなんでいずれも888円。CD3作の総収録曲数は計7曲。ファンにとってはクリスマスプレゼントとなりそうだ。

 また、京セラドーム大阪で年末年始コンサートを開催することも決定。12月30、31日、1月1日の3日間で、大みそか関ジャニ∞初の単独カウントダウン公演となる。村上信五(27)は「CDは冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる出来上がりになってます。僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。

いとさんクリスマス新曲×3枚&年末年始こんさーと決定おめでとうございます!!
やすくんが言ってたのはこれだったんだね^^ほんとよかった、すぽーつ大会じゃなくて…!(笑)もう大会は完全するーするとして、それでも脳内処理能力追いつかない!><(笑)けど、仕事は年末年始おやすみだし、情報聞いたときもまずいちばんに「行きたい!行く!」という考えが出てきたし、友達も同じように考えてくれていたようなのでとりあえず申し込みはします。…でも問題は倍率ですよね。31日なんて絶対取れる気しないよう…。昼公演とか出るのかなあああ?><てゆうか申し込み方法は?この短期間だとめーるかな?あれ1回しか当たった試しないんですけどおおお…*1
とりあえず次の情報が落ちてくるのを待つしかないのですが、もし運よく行けることになっても泊まるとこなかったら意味ないのでまずそっこうで宿だけ取っときました。去年の夏コンで泊まったとこをとりあえず予約!でもやっぱり31日はもう数少ない雰囲気です*2。なんとか探して押さえたけどなんか納得いかないっっ><(笑)問題は足だなあ…交通関係考えるのがいちばん苦手なわたしです^^;だって難しいんだもんいろいろ><

てゆうかタイトルGIFTで白赤緑…ってタイトルだけでもなんかうれしくて涙出そうで、そのうえ色違いパッケージとかぜったいかわいいの想像できるしおしゃれだしわくわく…!…なのに!なのにっっ!「Snow white」でやすくんりょうちゃんが作詞作曲ってなにごとーーーーーー!!><><もうーーーー!どうしよう、こんなの聞いたら脳内お花畑のまま昇天してしまいそうだよ(´;ω;`)←

*1:2009春コン。しかも追加に振り分けられた笑

*2:あくまでわたし調べです笑