迷路のよう見えないドア

今日は久々にゆーっくり起きました^^こんなに寝たの久々!やはり睡眠は大切ですねー。起きてから0号室みて、今HDD整理してダビ完了を待ちながらこれを書いています。そろそろ年末に向けて容量空けておかないと大変なことになりますからね。休みんうちにまとめてやっつけます!
さ、以下はここ数日のJ的爆弾投下のいろいろについて。さげておきまーす。




・村上さん舞台
まさかまさかの第2弾というわけで。わたし、去年観に行けてないんですよね…*1。そんな新参者でも突然第2弾参加してお話分かるのかなー?って不安に感じたりはあるのですが、今年は友達も行きたいと言っているので一緒に申し込んでみようかと思っていたりします。倍率が謎すぎるけど…><

・うちくんツアー
これもこれも同じく去年行けてないわたしです。理由は上記と同じですね(笑)で、これも同じく今年はちょっと出してみたい…とは思っていたものの、日程見て諦めました。12/23の17時からて…!いちおこの日祝日だけど、うちの会社出勤日なんですよね*2。仕事終わっても17時じゃ間に合わない…というわけで見送ることになりそうです^^;たくさんのうちくん好きさんが楽しめるツアーになるといいなあ^^…それにしてもぜっぷと代々木の差って…すごいな。

・すぽーつ大会(笑)
なんだろねー、これ。やすくんが言ってたのってこれなのー?なんかわたし的に全然ぴんと来ないから、これじゃない何かがあると思って期待してるんですけど…(笑)よって、申し込みも悩み中。考えても想像してみても、どーしてもYJより上の人たちがメインなような気がして…。でも、発表されてから後悔するのもいやだし><うーん悩みどころ。…ってそんな悩む時間もないしそもそも倍率も相当なものなんだろうけど^^;

ふう、書いたらちょっとすっきりした!
これから地元の友達とあそんできまーす!久々ぼーりんぐするよっ!たのしみ(ノ∀`)

*1:卒論とか卒業旅行とかで時間にもお金にも余裕がなかったころ笑

*2:週の真ん中だし年末だし…ってこともあって