#5とれんじゃー

ろめすとれんじゃー(やすだ氏の)のおはなし。
昨日、絶対間に合わないと思っていたろめすでしたが、運良く来た快速電車のおかげで間に合ったので5話リアルタイムで楽しめましたー!^^いやあ5話めっちゃおもしろかった^^砂村さん大活躍(´ω`)いちお原作読んだので話はわかってるんだけど、やぱどーしても06より誘惑の女神の印象が強いので、06ところどころ忘れてるんですよね(…)なのでそのおかげもあって、5話は次々来る新展開にはらはらしっぱなしでした^^
それにしても5話は砂村さんがやばすぎたよう><いちばんのつぼぽいんとはチェスの勉強してる砂村さんですかね…!あーかわいい(´ω`)砂村さんがオフモードだとスーツじゃなくて私服だし、何より前髪があるってとこが最高です^^このまま偽装入院し続けてくれてもかまわんよー(´ω`)←
5話の最後があんなだったし、来週からも目が離せませんねー!楽しみです\(^o^)/


さて。
一方でやすだくんはれんじゃーで何隠してるんだろうねええ…!メンバーでそんなこと書いてるのやすくんだけだから、注目集まりまくってるよ!(笑)あんま期待しすぎちゃだめってわかってるけど、あんなふうに言われたら期待しちゃうよーー><できるだけ早く!情報流してくださいねえええ>じむしょさん

んでは!週末金曜日がんばってきまあす!!