ちゃっとParty☆

てごしさんばーすでーのお話^^
普段から仲良くしてもらってるゆきちゃん@てごにゃん(id:tinykey)主催のてごしおめでとうチャットPartyに10日の22時ごろからと11日22時ごろからと2日間にわたって参加させていただきましたーー☆*1
10日の22時ごろからゆるーりと始まって、11日の0時にはおめでとうの嵐!!!いやあ、めでたいめでたいー!^^わたしも思う存分祝わせていただきました☆翌日も仕事だったのと、わたしのPCがあまりにも重すぎてチャットできる状態じゃなくなってしまったので><早々とおいとましてしまいましたが、はてなのだいあらーさんはもちろん、その他いろんな方とお話出来て楽しかったですーー^^
んで、ゆきちゃんが翌日11日も最後まで祝おう!ということでPartyを開いてくれたので、翌日も調子に乗って参加しちゃいましたわたし^^←皆勤でほんとすみませ…><(笑)
んで、この日は11日が終わる直前に参加してるみなさんとDVDではぴば見ようー!ってなって、0時なった瞬間に一斉にPartyのDVD再生ー!もちろん一緒に見てるわけじゃないんだけれど、みなさん「ひゃああ」とかつぼってるところ同じでこのときちょう楽しかったです!^^

そんなこんなで2日間がっつり楽しませていただきましたーー^^みなさん、そしてゆきちゃん、2日間ほんとにありがとうでした!楽しかったよう!また機会あればやりたいでっす^^

*1:勝手にトラバとばしてごめんねゆきちゃん><