マジカルミントナイト

わたしは31ではきゃらめるりぼんとじゃもかこーひーとらむれーずんがすきです^^THE☆定番!(笑)

かんぱにはいつもリアルタイムな時間には寝てるので、見るのは木曜の夜とかなんだけど。今日朝時間あったから化粧しながら見ちゃった^^というわけで青ジャージで31企画。始まってまず思ったけどアイスの早食いなんて絶対きついよなあ…><わたし絶対むり><わたしもたぶん知覚過敏だし(笑)あ、ちなみにタイトルは最後のほうにやすくんが食べてたアイスの名前ですね☆わたしはミントダメ派なひとだけど、名前がかわいかったのでそのまま採用(笑)magic mint night…英字にしてもかわいい^^(いらん変換)
んで、話を戻すと前のおでんでやすくん食べてるとこ省略されてたりだったので*1、今回もやすくん食べてるとこあんまし写らなかったら寂しいなあーって思ったけどこれ食べてるときちゃんと写ってよかったー^^相変わらず一生懸命なやすくんがすてきです☆
それにしてもtornこんびはほんとCMきそうだよなああ^^おーくらさんなんてアイス食べるのにどんだけかわいいんですか^^びっくりしたよ><(笑)
わたし先週のやつ録画ミスで見れてないんだけど、あのジングルは新しいやつなのかな?すばるさんの歌声もすてきだったけど、まるちゃんの「おーるうぇいず!くらっぷゆあはんず…ぱんぱん!」にてんしょんあがったー!あれいべんと@品川でもずううっとやってたから*2なんか懐かしかったです^^

ではー!今日もお仕事がんばってきまあす^^帰ったら昨日のParty@てごにゃんのこと書きたいとおもいます!ゆきちゃんトラバしてもいいかなあ?^^(ここで聞くなし笑)

*1:あのときは「お水がなくなるー」がみょうにすきでした

*2:最後にはりょーちゃんもやってた笑