ALL UP

今やっとweb見てきました><そろそろかなー?とは思ってたけど、まさかこんなに早いとは><だって放送はまだ折り返し地点にも来てないのに…!
やすくんおーくらくん、ほんとうにおつかれさま^^
おーくらくんの最後のやすくんへの「ありがと」にすべてが詰まっている気がして、なんだかうるうるしてしまったよ><ふたりでROMESが出来て、ほんとうに良かった。撮影は終わってしまったけど、放送はまだ5回も残ってるわけだし、くらすやすだってまだまだあるわけだし!「ふたりで200回」を目指してがんばってほしいです^^やすくん、あなたにかかってるんですよー!(笑)頼みますよおお^^
ほんとにほんとに、おつかれさまでした!