LoveとImageとEmotion

昨日のへい!さんのお話。まだ1回しか見てないのでさらっと落としときます^^


…やっぱりさ、どーしても思っちゃうけど最初のコーナー枠取りすぎな気がっ><あれそんなに好評なのかなあ?(←しつれい)まあそんなわけでえいとさんは全部で十数分だったわけですけども。とりあえずトーク編のやすくんのニット帽かわいすぎたああ><最近帽子かぶったコーデばっかだったから、たまには帽子じゃないとこ見たいなーって思ってたのに出てきた瞬間ニット帽かわいすぎてにやけるわたし(ノ∀`)たんじゅんですな(笑)…しっかしやすくんが下に履いてたスウェットみたいなの見て思ったけど、あれぜったい全身合わせてパジャマだよ(笑)わたしパジャマならあれ着たい\(^o^)/←
そんなやすくんににやにやしながらもトークでわたしがいちばん笑ったのは陣内さんのロイター板と陣内さんの内巻きwwごめんねえいとさんwwってゆうかまさかまさかのバブンマン全国放送には驚いた…!ねえこれいいの?村上さんおっけーだしたの??って変なとこばっか気になってしまいました><もちろん∞のこと知らない人も見てるわけだし話題のドッキリは流したいのかもしれないけど、OTKはもう擦り切れるほどDVD見てるわけだから…(笑)どうせならトークと交えてドッキリ見るとか小窓付けるとかしてほしかったかなーって小言をいってみる(笑)
歌は個人的にはえむすてのほうがすきかなあ^^えむすてのが長かったし^^あ、でもおーくらさんのドラムのとこはHEYのがすきかもです☆スティックくるくるもそうだし、みんなでおーくらさん囲んで踊るのもいいですよねーっ^^そしてやっぱりわたしはここのやすくんのキレキレなダンスがすきすぎます\(^o^)/
さ、あとはプレミアムとMフェアですか?待ち遠しいなああ(ノ∀`)