確かな思いだから

突然現れたえいとさんのくりすますつりーを見て来ましたよー!^^
以下、ほんじつの行動記録☆



今日はたまたま大学からの友達ふたり*1と冬服のお買い物に行く予定だったので、まずお昼に集合して、いざつりー前へ!けど着いてみたら、えいたーさんらしき人全然いない(笑)一般の人が絶えずあの狭い道を歩いてる中、立ち止まって携帯構えて写メ撮る勇気なんてわたしにはあるはずもなく…><裏からこそこそ小さな看板だけ撮るわたし(笑)でもこの看板がまたかわゆくって^^リースが∞の形になってるんです♪あとは急☆上☆Show!!もずっと流れてました^^てんしょん上がる!
んで、ひとまずその場は退散して、Jのお店に行ってみる。えいとさんは最新モノが出てないどころかコーナーがもう端っこに追いやられてたよ(笑)悲しすぎる…!わたしに早くKicyuの写真買わせてよーう!><切実だよ><それとは対象的に、にゅーすさんはソロPV新写真で大賑わい!わたしもてごしさんお持ち帰りしようかなー♪と思ったのですが、なんだか気分が乗らず今日のところは保留に。てゆうかりょうちゃんのcode写真がちょう素敵だった!^^
そのあとはしぶや近辺まで歩いてぶらぶらしながらお買い物ー♪行きたかったたわれこにも行けたし、ひっさびさに服やらなんやらもたくさん買っちゃったり大満足!^^やっぱり洋服見たり買ったりってちょう楽しい!いいストレス発散になりましたねー♪まあこれは後日別エントリででも☆たわれこも手が込んでて見応えありましたよう^^
んで、日が暮れてきたので再びらふぉーれ前へ(笑)それがさっきのはいくの写真です。自分の携帯の画質の悪さにだいぶ萎えたけど(笑)、イルミネーションちょうきれいだったよーーー!><GAP前から見るのがいちばんキレイかなあ。夜にはいっぱいえいたーさんもいた*2ので、わりと撮りやすかったです^^(笑)それでもこそこそしてたけど(笑)
それにしても、あれがクリスマスまで飾られるとなると相当の人がこのツリーを目にするわけですよね。ツリーにはでっかくえいとさんの名前が入ってるし、えいとのこと全然知らない人も見てくれるってゆうのはなんだかうれしいなあ^^急☆上☆Show!!もずっとかけてくれるのかなー?わたしももう1、2回は見に行けるかなー^^行きたいな^^

*1:@りょうちゃん&@まるちゃん

*2:デジカメで撮ってるひともいたし