希望の鍵は

あわわわ><えむすてリピしまくってたら寝るに寝れなくなってきたのでここに現れてみましたあああ!^^
いとさんはPV仕様で登場でしたね〜!いやあ、それにしてもあのスーツほんと派手だね(笑)PV見てるとあれはあれで見慣れちゃってたけど、こんな風に他の出演者さんに並んでると際立つよね(笑)でも、かっこいいからいいのです^^
最初の登場しーんの雛ちゃん×おーくらさんから始まって、トークまで下でせめてくるとはさすがのえいとさんwwwwいつ放送禁止用語出てくるかひやひやもんでした^^(笑)でも横でちょう笑ってるやすくんがかわいかったから良しとしますかね^^←
続きからはまた「かわいい」と「かっこいい」の連打ですwwてへ(ノ∀`)←自重



〜歌本編11/6えむすてver.〜
・まさかのギター登場!
・派手派手だけどかわいいいいいい!
・やすくんギター弾いてるように見えるー!
・と思ったら隣のひとギター握っちゃってるww
・最初のりょーちゃんかわいー!まだちょっと黒い…?
・おーくらさんのぴあすかわいい!キラキラ!
・やすくんのういんく…!><(1回目)
・すばちゃん前髪美しすぎる!!
・タウンドガイドこんび仲良し^^
・いえーの横ちょのぴーす(ノ∀`)
・おーくらさんかっこいいい><やっぱりぴあすがかわいー!
・いめーじの横ちょ(ノ∀`)
・やすくんのういんく…!><(2回目w)
・まるちゃんの声ほんとすき☆
・やすくんのういんく…!><(3回目w)
・横ちょ雛ちゃんのソロあったよかった^^
・すばちゃん絶好調ーーー!
・おーくらさんドラムきたあああああ!用意してくれてありがとうございますえむすてさん!!!
・踊ってるときの手首動かすとこがすき←
・おーくらさんほんとすてきです^^
・山田祭りきたあああああ!!!
・まるちゃんのぶいさいんvvvv
・すばちゃんに食われるやすくんwwやすばかわいー!
・山田祭りありがとう最高です(´;ω;`)
・「ひとりじゃないよ」かっこいーー!恥ずかしそうだけど、大成功ですよねこれ…??^^
・最後タウンガイドこんび崩壊気味wwww
・おーくらさんの視線外し→カメラ目線最高すぎる…!!
・まるちゃんなんていった??(笑)
・ハイテンションなりょーちゃんさいこう!(ノ∀`)
・最後の最後でKicyu組ばっちりカメラ目線かわいい^^

何が言いたいってえいとさんが最高にかっこよくてやすくんのういんくが最強にかわいすぎることです…ってしつこいですねすみません><(笑)
完全に個人の意見ですが、今日のえむすては担当とか関係なしにやっぱりおーくらさんが見せ場満載、無敵のかっこよさだったのでは!と思いましたっ^^あーほんと歌番組ってほんとにしあわせになれますね^^しばらくはこれ見てテンションあげます☆
さて、明日から突然らふぉーれにツリーが登場…とのことで、一体どこからそんな企画が…?ってな感じですけど、ちょうど日曜日に友達@りょーちゃんと渋谷近辺でお買いものの予定を立てていたので…!ばっちり見てきたいと思います^^撮影OKなのかな?えいたーさんいっぱいいるかな☆