とーきょーたわー

yuimix2009-11-06

携帯から☆今帰りなので、えむすてまだ見れてません><今日は仕事終わったあと忘年会会場の下見行って、そのあと同期ちゃんとごはん食べて、ノリでとーきょーたわー行ってきちゃいました^^展望台にも昇ったよー!小学生の時以来☆
会社から歩いて行ったんだけど、予想外に近くてびっくりでした^^クリスマスのイルミネーションも見れたし、展望台からの夜景もすっごくキレイで^^てれびあさひもばっちり見えたので、「えいとさんあそこにいるんだなー♪」とか思いを馳せつつがっつり楽しんできました^^(笑)写真はりあるかつなびーにのっけるかな^^
よし、帰ったらそっこーでえむすて見るぞー!