一度遠くを見たあなたは

今日もなんだかんだ仕事が忙しくて、ROMES間に合わなさそうだったんですがなーんか朝からそわそわして落ち着かなくて、もやもや状態だったのでお仕事さくっと切り上げて20時前に帰宅してきましたー^^ろめすの感想は今日は書かないけど*1、やっぱり毎度毎度砂村くんのコーヒーシーンでにやにやしちゃいます(´ω`)がんばれ砂村くん!!><
いやあ、それにしてもなんなんだろう、このもやもや><わたしなんかしたっけな〜?(笑)良いことの前兆ならいいんだけどなー。できればえいとさんの★^^
さ、明日お仕事終われば夜は待ちに待ったMすてー!ちょうちょうたのしみだあ!(´ω`)でも明日急に会社の忘年会の会場下見予定が入ってしまったので*2、リアルタイムでは見れなさそう…><しょっくーーーう><そんなわけでなんだか悔しいのでレコの予約録画レートを最高レベルのDRレベルで予約してきた!!(笑)これでリアルタイムと変わらない鮮明さで見れるはず…!おもっきり容量取られるけど…(笑)
さ、それではれこめん聞いてからねまーす!あ、ちなみにわたしも横ちょのどっくんなぞなぞわかんなかったよ(笑)頭堅すぎますねわたし^^;ではでは、おやすみなさーい!^^

*1:3話もまだちゃんと見てないしww

*2:毎回新人が幹事やるのです