幸福を探したらこんなに近くにある

急☆上☆Show!!PVを繰り返し見てたらいろいろたまらなくなってきたので箇条書きで書き連ねてみました^^左から2番目の人のことばっかな気がしなくもないけどまーいっか^^←




〜「急☆上☆Show!!」PV個人的感想〜


・最初のプロデューサーさんが見てる画面が近未来的!ROMESがこんなんだったらいいn(ry…とか思ったり思わなかったり←
・プロデューサーさんの「スタンバイ」めっちゃすき^^
・歩いてるとこの横ちょちょういけめん!
・セット豪華ー!しかも後ろに楽器吹いてる人いっぱい!!
・衣装のギラギラも気にならなくなって来た!むしろかっこいい!
・りょーちゃんセンターってなんか新鮮だねー
・みんな楽しそうでもうしあわせー!
・雛ちゃんが全体を通してかっこいい←
・すばちゃん髪型かわゆい^^
・でも視線は左の人へ←
・りょ、りょーちゃんしろめww
・ほっぺた触りながら歌うやすくんかわいいい^^
・「かもーん」のおーくらさん。ついつい一緒にぱんちしながら歌っちゃう←*1
・2番の山田祭りがやばすぎる、しぬー!><
・「グライダー♪」ってかっこつけといてそのあと笑顔になるやすくんたまらん!!
・まるちゃんの「れいんぼー♪」の色付く効果すご!!
・マイク持って歌うやすくんちょーーーうかっこよすぎる!!
・山田がぶっ飛んでる(笑)
・「バイブレーション」まで細かい!
・山田ちょう遊ばれてるww
・その結果→2番むっっちゃ忙しい!><←個人的に笑
・ヒナちゃん横ちょソロ!
・おーくらさんドラムやべええ
・ちょ、やんまーで並んで踊ってるよーー!><
・わずかなダンスにもやすくんクオリティ!すきすぎる><
・あれ?並び順変わってるしやすくんいない…
・と思ったらやすくん流れて来たあああ!!!!(爆笑)
・しかもこのフェードアウトなにww
・陽はまた昇るのすばちゃんかわゆー^^
・「さんらいず」のやすくんの顔ちょうかわい!しかもここ声もめっちゃやすくん^^
・「幸せを探したら〜♪」山田祭りパート2!!しぬー><
・「1人じゃないよ」って言ったあとのおーくらさんの笑顔にずきゅん^^ここもっとアップで見たい^^
・すばちゃんの「J」の意味がまだつかめてない人がここにひとりいるんですけど><じゃ、じゃにーず?
・最後キラキラ降ってきたー!
・「もういっちょ」の横ちょかーわいい!><
・りょーちゃんばぶんあたっく!!!(爆笑)
・最後やすくんパートの決め顔にまんまとやられる。かっこつけてるよー!かっこいいよー!
・まるちゃんのおめめぱちくりかわいすぎる
・最後お辞儀しあうやんまーに萌え(´ω`)
・わっちゃわちゃしてるえいと萌え(´ω`)


なんか基本「かわいい」「かっこいい」しか言ってないですねすみません(笑)でもみんなかっこよくてかわいいんだもん!!でも欲を言うならスタンドマイクなしでみんなでごちゃっとしてるとこもっと見たかったよー!!
さ、あさってはついについにえむすて!山田祭りな2番はないだろうけど、最後のサビ前の山田のとこはあるよね…?うーん楽しみ!^^仲良しえいとさんがいっぱい見れますようにーーっ☆(´ω`)

かっぷりんぐはやっぱりBrilliant blueが好きすぎてやばいです(ノ∀`)やすくんがwebで「屋良くんに振付してもらいたい」みたいなこと言ってて見た瞬間ちょうテンションあがったーーーー!!><うん、それすっごくいいと思うー!!この曲はがっつり踊ってほしい!ほんと、これをライブで見れる日が来たらわたしほんと倒れるよ><(笑)

*1:もちろん2回目はかもーんて手で同じことやっちゃう…よね?ww