きっと未来に花が咲くんだ

おーくらさん、テレフォン出演おつかれさまーっ!
いやあ、なんか堂々としててほんっとかっこよかったー!服装もかっこよかったし、もうモデルさんのようでしたね〜^^出てきた瞬間TV越しに「オーラやばあい!」ってひとりで興奮しちゃったもん^^(笑)着てたあのダウンみたいなのも個人的にすごくすきでした^^ってゆうかスタパでも思ったけど、もう1人でも出演してても全然違和感ないよね。これまでにいろんなドラマとかやらせてもらっていろんなこと経験させてもらって、目には見えないいろんなもの積み重ねてきたんだなーって思ってしまいましたよ。そしてくらやすデート全国公開にはおもっきり笑わせてもらいました^^お相手はやすだくんだって名前出してもよかったんだよーーー??^^^^(笑)ってゆうかさ、前回のやまぐちさやかちゃんからの伝言で「港区あたりでよく見かけます…」みたいなのあったけどあれほんとですかーーー!?!わたし勤務先そのへんだよ><(笑)
でもおーくらさんみたいに長身でかっこいい人いたらすぐ分かるだろうしきっとエリアが違うんだろうなーー
まあとにかく、生放送おつかれさまでした!^^いつかいつかやすくんが「いいともー!」って言ってくれるときをわたしは首をながーーーーーくして待ってようと思います(ノ∀`)←

続きからは「急☆上☆Show!!」特典抽選編☆







というわけで、昨日がフラゲ日だったわけですけども^^あいにく昨日は普通に仕事だったので、仕事終わってから夜取りに行って抽選終わってる…ってパターンが1番イヤだったので、ままさんに引き取りを任せたわたし。仕事終わってから待ち合わせしてたので、急いで向かってままさんから渡されたCDショップの袋の中身を見ると…中にはストラップ黒とオレンジが…!ままさんにクジ運がないのはうちでは有名な話なのに(笑)、ほんとにびっくり!どうもありがとうございます><でも、そのあとやっぱり自分でもクジ引いてみたくなって*1、ダメ元でCDショップに足を運んでみました。向かった1件目は「予約分で抽選は終わりなんですよー」って言われちゃって、やっぱりそうだよなーとか思いながら2件目に行ったら「まだありますよー!」と店員さん。でもストラップなかったら意味ないしなあ…><とか思って、恐る恐る「まだストラップ残ってるんですか…?」って聞いてみるわたしwwそしたら店員さんがすごいいい人で「少しですけどまだありますよ^^」ってストラップ入った袋見せてくれて。そしたらストラップはあと8本くらいあったかな、その中で青が1つだけ入ってたので*2これは挑戦するしかなーい!と思っていざCD購入*3!抽選箱の中にはまだわりと券が残っていた気がしたけど、その中で1枚選んで店員さんが貸してくれた10円でいざすくらっち!そして出てきたのは…「A賞・赤」の文字。「うわあああああ、うれしいけど惜しいいいいいい!!><」と思いながら店員さんの持つ袋の中で青に輝くストラップを見つめながら赤色をもらってきましたとさ☆(笑)
そんなこんなでうちには丸ちゃん横ちょすばちゃんと不思議なメンバーが大集合してます^^(笑)やすくんを迎え入れれなかったのはちょびっと残念だけど、これも何かの巡り合わせ…ということで、大事にしたいと思いまっす!!^^わたしこうゆうの絶対使えない人なので…*4部屋に飾っておこうかな〜^^

*1:こーゆーとこほんとみーはーな自分ww

*2:他は赤・緑・黄色があった気がする

*3:通常版なかったので初回Aを購入

*4:グッズも買って満足しちゃうひとww