こぼれ落ちる涙も全部宝物

今日は仕事終わりにちょっと出かけていたのでろめすはまだ見てませーん!先ほどやっとかんぱに見れたくらいです><今回のかんぱにもおもしろかったけど*1、やっぱいちばんテンションあがったのは「急☆上☆Show!!」のCMですよねー^^某所でも見てなかったのでこのCMが初見だったんですけど…もう、なにあれなにあれなにあれーっっ!!><かわいすぎてかっこよすぎてなんかいろいろごちゃまぜでとにかく感動して泣きそうになってしまいましたよっ><そのあとCMにチャプターマークつけて5回くらい繰り返して必死に見ちゃったし^^;←
なんかほんとにもう…全員で並んでるところは左から2番目の人ばっか見ちゃうし最後のほうのやすくんのそろぱーとのキメ顔にまんまとやられてしまうし…もう、しんどいよおおおーーー!(しつこい)とりあえず、あまりの素敵なPVさに即某所に飛んでってあいぽっどに落としてきました^^←あと1週間切ってるのに我慢できないおたくここに1名^^^^いやあ、ほんとこのPVがもれなくついてくるなんてほんとに素敵すぎる特典ありがとうございますていちくさん!!2日まであとちょっと!たのしみだなーー(´∀`*)

続きからは完全なる日常ごと。





完全に私言ですが、今日で23歳になりました。普通に仕事だったので特に普段と何も変わらない1日だったんですけど…^^;でもお友達からメールもらったり同期から社内メールでお祝いメールもらったり会社の先輩からサプライズで堂島ロール*2いただいたりお菓子いただいたり昨日には前祝いで営業さん♂に飲みに連れてってもらったり…いろんなところでお祝いしてもらってほんとに幸せな1日でございました。
毎年、自分へのプレゼントなんて買わないけど、今年は社会人になって初めての誕生日、ってこともあったので奮発してchloeのお財布買っちゃいました★^^まさに人生最大の買い物^^(笑)えへへ、大事につかいまーす!
…っていうかじぶん23歳とか…><昔思い描いてた23歳はもっと大人で落ち着いた女性だったのに今実際なってみたらなーんにも変わってないってゆうね…><こんな23歳でいいのだろうか…。ま、とりあえずは目の前にあることをしっかりこなしていって成長しながらわたしらしくまいぺーすに生きていけばいいですかね!(むりくりww)早く一人前に仕事できるようなりたいよー!うん、がんばろう!

*1:やすくんが選ばれてるとことかww

*2:実は初めて食べました…めっちゃおいしかった!