果てしなく歩んでいく

めずらしく…てゆうかここでは初めて?のあらしさんネタ。PV集ねたばれ含みまーす☆






あらしさんのPV集を購入してみました☆あらしさんに関してはわたしはコンサートにも行ったことのない完全な茶の間なんですが(笑)、PVだいすきだし記念モノだし、なんといってもうちのままさんが今年の国立に行ってから見事にはまっているご様子なのでぽちっと買っちゃいました☆んで、昨日はDISC2から見てたんですが、いやーなんか、すごいね。流して見てたらここ数年の勢いを改めて感じましたよ…!個人的にすきなPVはstep and go、truthかなあ^^step〜は色使いがきれいですき!曲紹介でめんばーがこのPVは日本に数台しかないスローなんちゃらカメラを使って…とか言ってたけど、ぱふゅーむのltwのPVもこのカメラ使ってるよね…??ぱふゅはモノクロだけど。ltwのPVもおしゃれでかわいいよね。…って話それてる(笑)
truthのPVは定番ですがやっぱダンスがかっこよくてすきなのと、個人的にこの時のにのちゃんの髪型がすきなのですきです^^←そういえばこのPV見たさにわたしCD買ったんだっけな…(笑)

あと、昨日みなさんのはいくやダイアリでサイン色紙企画のことを知ったのですが、あれすごいねええ!1年かけて書いてくれてただなんて、あらしさん素敵すぎる!昨日の夜FC会員でもあるままさんにしゅくだいくん見せてあげたら、目を輝かせて欲しがっていました(笑)いやあ、あれは誰でもほしいよねええ!わたしでもほしいもん☆←


…えいとでもやってくれないかな(´ω`)←