クレーム・ブリュレは

受け付けません、ていう丸ちゃんの日記がかわいくてつぼです(´ω`)おはようございます☆昨日の雨風はどこへやらー?ってくらいの快晴で気持ちいい朝〜!
さ、webではまるちゃんもくらさんも私物公開で盛り上がってるんだから、やすだくんもそろそろ更新しようか^^^^1週間前の土スタくらやすデートで止まってるぜ^^この波に乗ってやすくんも私物公開しちゃえばいいのにー!っていうかあなたぜったいこだわりアイテムとかいっぱいありそうだしぜひしてください^^どんなやすだブランドでも両手あげてよろこぶからーっ!!(笑)

あ、話だいぶ違うけどAKBおりこん初1位おめでとうー!今回地元チャンネルでPVげっとしちゃったのでCDは買わなかったけど、もう波に乗りまくりですね☆わたしも乗っかっちゃってるひとりだけど(←笑)今度のMステ楽しみにしてまーす^^めんばー誰かな^^

というわけではちゃめちゃ日記ですがこのへんで!今日も元気におしごと行ってきまーす☆
ああ買い物しにいきたい><