ぶりりあんととROMES#2奪還

りりあんとぶるーが個人的にかなりのヒットで、繰り返し聴きまくってるわたしです(ノ∀`)こないだのれこめん寝落ちしちゃったので昨日やっと某所で聞けたんですけど、イントロからもうずきゅん来て、そのままサビで心わしづかみされてしまいました><あああ、もうなんていい曲!雰囲気的にはにゅーすのLady spiderぽいかな?って思ったのですがそんなこと思ったのはわたしだけかなあ〜?Lady〜も前からだいっすきなんですけど、わたし昔からあんな感じのちょっと影のある曲がすきですきで!!!今回も例に漏れずしっかりはまっちゃいました^^これ、えいとさんには今までにはない曲調ですよね〜。早くCD音源で聞きたいーっっ!っていうか、この曲をいつかライブでやってくれる日は来るのかな…個人的にはダンス希望です^^ぜったいぜったいかっこいいよう〜〜!そんな日が来てくれるといいな…そんな日が来たらわたし絶対泣く><

というわけで続きからはかなり遅れてますが個人的ろめす感想#2です!





今回は砂村さんがカッコよすぎて終始顔がゆるみっぱなしな45分でした^^やっぱいちばんはまゆこさん守るとこですよねええ(ノ∀`)ありゃ誰でもときめくよねー!気になっちゃうよねー!すきになっちゃうよね^!とでれでれなわたし^^←ってゆうかこれからまゆこさんと砂村さんがどうなってくのか気になって仕方ない!原作ではそんな設定じゃないし…★内容に関しては「あ、もう女神編を終わらせるのねー!ふむふむ…」というかんじ。1話で誘惑の女神と06の登場人物をごっちゃにさせていた意図がやっとつかめたというところです。理解力なさすぎな頭なのでリョウさんが原作のあのリョウさんだと2話で初めて気づいたしwwだってーーー!…ごめんなさい><
あとは今回もちゃんと「砂村の入れたコーヒーはうまい」設定がはさまれてて個人的にうれしかったなー☆しかも「江川さんの入れたコーヒーはまずい」設定までwwあああ、こんなこと書いてたらおいしいコーヒー飲みたくなってきた><笑