とくてんが気になるー

yuimix2009-10-12

さ、下にお買いものエントリあげてみたんですけど、内容だいぶ違うので別エントリでかきまーす★
この3連休は法事ということで家族総出で車で長野まで行ってましたー^^長野は7月にパズルコンでビッグハット行った以来☆ま、そことは全く場所が違うんですけどね^^今回はじめて軽井沢あうとれっとにも行ってきましたー!敷地広すぎてびっくりした(笑)あと久々に車運転もした!このままじゃほんとにペーパーなっちゃいますからね、わたし(笑)とりあえず思ったことは長野寒すぎる><朝晩とか冷え込みがすごくてびっくりしちゃいました…。もう冬がすぐそこまで来てるんだな〜って実感><ああ、冬やだなあ〜(←ただの寒がり笑)
さて、それはさておき。今日夕方に家に帰ってきてからはひとりでぷらっとCDショップめぐりしてきました!目的はもちろん「急☆上☆Show!!」を特典のあるところで予約するためです^^普段自宅〜会社の間にCDショップがないので社会人なってからはずっとネットのお世話になってたんですけど*1、今回の新曲はお店によって特典がつくところとつかないところがあるってみくしで見たので…><ネットじゃ絶対つかないし、ないよりはあるほうがいいよね!ってことで早速ネット予約をキャンセルして店頭までGO!してきたわけです☆
まず1軒目で店員さんに理由を説明して「こちらでは特典ついてますか〜?」って聞いたら店員さんに「今日同じお問い合わせおおいんですよ〜^^」って笑顔で言われちゃって(笑)えいたーさんみんな行動同じすぎるww結局ここでは特典つくかまだ分からないらしかったので予約はせずにお礼を言ってお店を出て。2軒目のショップで見事「特典ついてますよ〜☆」とのことだったのでそこに決めて3種予約してきちゃいました!でもどうやら、特典の抽選は先着なようで…><仕事終わりに取りに行くのでどう頑張っても夜になっちゃうから、それがちょっと心配…><まあ、それでなくなっちゃったら仕方がないけど^^;ああ、会社の隣がでっかいタワレコとかだったらいいのに(笑)

*1:楽天ぶっくすと7&Yがすきなわたしです