衝動買い☆

普段買い物は直感タイプなわたしです^^
というわけで今日一目惚れして初のオールインワンを購入しちゃいましたー☆写真だと見えないけど、黒地に紫×白の小花柄です♪オールインワンずっとほしかったんですけど、なかなかこれ!ってのに出会えなくて。やっとのことで出会えたよー!出会いは突然!(笑)ショート丈だから身長小さくてもバランス良く着れるし、試着した瞬間「買うーーvv」って即決しちゃいました^^
それにしてもわたし、秋冬はどーしても黒系ばっかり買っちゃうなあ〜><この服も3色あってグレーverもめちゃめちゃかわいかったんだけどね…やっぱ黒選んじゃう!生地薄めだから今のうちにいっぱい着なきゃ^^パーカーかレザージャケット+フリンジブーツのコーデがいいかなっ♪
ようふくってたのしーい\(^o^)/