#1 帰還

さて、絶賛Perfume祭中のゆいですけども☆←
ぱふゅライブ感想はまだ途中なので置いといて…ROMES個人的感想行ってみよ〜☆
以下、1話および原作ネタバレ含むのでご注意を!









とりあえずさ…やすくん演技うまくなったよね!?!?幹夫のときより自然というか…あれ、これって担当の贔屓目?てへ☆(笑)あとはやっぱり「砂村多駒」て役柄がそうさせてるのかな。ほんと、砂村はやすくんにぴったりだと思うのです☆もちろん、成嶋さんもぴったりですよね!ROMES動かしてるときの冷静な顔とハルに対する笑顔のギャップはおーくらさんだから決まるというかきゅんとするというか…^^「お前がハルかーっ!」てとこは思わずわたしもひゃあー\(^o^)/てにやついちゃったもん☆←
あとわたしがひっそりいちばん楽しみにしてた「砂村の入れたコーヒーはうまいエピソード」もちゃんと入れてくれてちょう嬉しかったー!成嶋さんに従うやすくn…あ、違った、砂村たまらん^^忠犬スナムラ\(^o^)/笑
話の内容に関すること言うと、原作の06と誘惑の女神がごちゃまぜになってるのにはちょっと驚いた><わたしはずっと誘惑の女神メインだと思ってたからつくもりさんとか翼くんとかルイとか06の人出て来て一気に頭の中ごっちゃごちゃになりました(笑)しかもルイ女の子になっとる(笑)ほんと、原作読んでなかったらわたし確実に追いつけない気が…><
ま、でもこれからですよね!全9回という短い中でどんな展開になっていくかとっても楽しみです!あと8回…あっという間に過ぎてしまいそうだけど、素敵すぎるキャストさんとスタッフさんが作り上げるROMESワールドに全力でどっぷり浸かろうとおもいまーす\(^o^)/