たいふーんと新曲おんえあ

昨日は台風のせいで会社に行けなかったわたしです、おはようございます(-_-)いやー昨日はほんと参りました!電車は2時間以上動かないし振替も動いたり止まったりだしでちばけんから出れなくてモロに被害受けまくりでした(泣)んで諦めて一度家帰って待機してて、午後には復旧して出社できるかなー?って思ってたら上司から「今からじゃ動いても着くの夕方近くになるだろうし、今日は休みにしておくので休養してください」ってメール入ってて(T_T)もうほんとただでさえ使えない社員なのに台風なんぞで休んでごめんなさい(T_T)今日2日分働かなきゃ><もう台風いや〜><

とまあ台風の話は置いといて…「急☆上☆Show!!」昨日初ON AIRされましたね〜!^^昨日のれこめんが録音だったのでON AIRは来週かな〜?って思ってたので聞けてうれしい!いやーそれにしても素敵すぎる曲ー!わたしだいぶ気に入ってしまいました☆^^ロックとジャズ?っぽいのが混じってて、今までにはない曲調なのに毎度毎度こんな元気になれる曲を生み出してくれるのはさすがえいとさんならではvv歌番組見るのが早くも楽しみだよー!すっごい楽しそうに歌ってくれるんだろうなあ〜みんなの笑顔が早く見たいです☆

…って書いていたらだいあらーさん達の日記でたちょのA型感染を知りました…あううやっぱりか><まあそりゃそうだよね…やすくんよこちょと続いてきたのにたちょだけ感染してないなんておかしいもんね><ということは明日のイベントは6人でばらけるのかな…。とにかくゆっくり休んでほしいです><
やすくんと横ちょは今日から復帰とのことでしたが…今日なんのお仕事なんだろ?ふたりともドラマかなー?さらっとwebに登場してくれないかなああ><やすくーんっっ><