やすくーんっっ

6時すぎに起きてめざましつけたらちょうどイベント@品川1部の映像流れてて、「きゃあー!名古屋も写んないかなー!」ってわくわくしてたらまさかのやすくんのインフル報道…><ほんとびっくりしすぎて一瞬息止まったし…てゆうか品川2部でりょーちゃんが最後のほうに「インフルエンザ流行ってるから気をつけて!僕が言うと説得力あるでしょ?(笑)」とか冗談混じりで言ってたっけ…まさかのメンバーだよ><
とりあえず報道軽く見た後準備でバタバタしててちゃんと記事とか読めてないけど、イベントのときは大丈夫だったのかな?><歌うときとかつらかったんじゃないかなあ…><ああ心配(´;ω;`)ゆっくり休んでしっかり治してほしいです><


…とか言いながらもなんだかんだイベント名古屋の様子も見たいわたしです><欲張りすぎですねごめんねやすくん><
とりあえず適当に3番組くらい張って家出てきたけどやっぱカメラ入ってたのは品川だけなのかな〜><