急☆上☆Show!!

ひとまずひとまず…新曲「急☆上☆Show!!」11/4発売決定おめでとうございまーす!!いやあ、無責任から1年経ってるとかなんか信じられないけど、ほんとにほんとにうれしい!しかもPV付き!たのしみーっっ!

…そんなわけで、大変ありがたいことに10/3DVD発売記念いべ@しながわ2部に行ってきました!ので、個人的感想を書き残しておきたいと思います!しかし小心者なので(笑)内容にはまったく触れない完全なるわたし行動記録になりそうなのでそのへんはあしからず(笑)


今回はほんとにほんとに奇跡的に友達と同じ部に当選することができたので、14時に品川駅にて待ち合わせ★そのあと下見がてら会場付近に足を運ぶとちょうど1部の方々が入場してるところで…その姿を見て「胃が痛いーー」って緊張し始めるわたし(笑)2部の集合は15時半でまだ時間あったので隣のビルのフードコートで遅めのお昼ごはん…のつもりだったんだけど、わたし緊張しすぎて空腹感どっかにひっこんじゃって頼んだカレーを半分くらい残しました><大好物なのに…ごめんなさい><><んで15時くらいに会場前に戻ってみるとまだ集合時間じゃないのにもう列ができ始めてたので焦って並ぶわたしと友達(笑)今回ほんとびっくりしたのが、たぶん整理番号200人単位くらいでブロック区切って列作ってたんだけど、その列の中では完全に来た人順に並んでて番号順に並び直さないのー!><かなりゆるゆるでした、はい。
そのあとは開場時間までひたすら並んで、16時に時間通り開場。ステラボールがスタンディングだったので入った順に前詰めていって、そのあと開演の17時まで立ったままひたすら待ち…。わたしはわりと早い番号だったので気づいたときには後ろにも人ぎっしりでトイレなんて絶対行けない状況になってました(笑)このときすでに友達とは番号ばらばらだったので待ち時間ずっと1人で過ごしてたんですが、周りのえいたーさんもみーんな1人参戦だったので1時間もの沈黙が耐えられなかったわたしはついつい隣とその隣のえいたーさんに話しかけてしまいました^^(笑)
1人は同い年のやすくん担さん!最初見たときすごい大人っぽくておしゃれさんだったので絶対年上さんだろうなあ…と思ってたのでまさかの同い年&社会人1年生&同担さんにかなりテンションあがっちゃいました^^もう1人の女の子は横ちょ担さんの18歳…!やすくん担の子と思わず「若っっ!!!」って声合わせちゃいました(笑)最近の若い子はみんな大人っぽいよねえええ><横ちょとおそろのピンクGショックしてて、小さくて女の子らしくてめちゃめちゃかわいかったです^^んで、しばらくそのおふたりとお話してたんですけど、その時にはまだ3人とも品川メンバーが誰か分かってなかったので*1、わたし思わず「来てほしいですよねー!よし!Kicyu組でがんばりましょう!!!」とか意味わかんないこと言ってた(笑)あほすぎてごめんなさい^^←そういやこのときも年相応に見られなかったな…どうにかしてこの童顔^^(笑)
結局はやすくんも横ちょも名古屋だったので、メンバー登場した時にはうちら3人で「ひゃあーー!名古屋だったかああああ!><」って目を合わせてちょっと残念がりましたが(笑)間近で見るメンバー4人にわたしは即テンションあがってしまってました^^THE☆たんじゅん^^(笑)どうやらみんな私服だったみたいでなんかもういろいろ興奮しすぎてあんまり覚えてないんだけど…明日WSやってくれるかなあ><やすくんの私服見たいよーーー!><

というかんじでイベントは1時間ちょいくらいで終了して、終わってからはわたしよりさらに前にいた友達と合流して渋谷に繰り出し、興奮覚めやらぬままプリ撮って居酒屋でかんぱーい!してお互いいべんと思い出しながら手帳に個人的レポ書きだしたり、だいぶやりたいほーだいやって(笑)帰路につきましたとさ★
というわけで、当選からいべんと当日までばったばたで終わってしまった今回ですけども、素敵なイベントに参加出来て本当にしあわせでした。運使い果たした感はあるけど…><(笑)いべんとではわたしのまわりのえいたーさん皆さんマナーも良くって、一緒に盛り上がってほんとにほんとにえいたーさん最高すぎました!★そしてそして開演前お話させてもらったやすくん担さんと横ちょ担さんにも感謝感謝です!あーなんでわたし名前すら聞かなかったんだろ…><ばかばか><またどこかで会えたらいいなあ…!ほんとにありがとうございました!^^

よーし、来月の新曲までまたしばらくがんばる…って大事なこと忘れてた!もうあと1週間ちょっとでろめすじゃんね…!あーもうどきどき!また明日から仕事がんばりまーーーーす!

*1:1部入った人の情報とかで知ってる人は知ってた