関ぱに1

明日も仕事なのにやっぱ新番組だしどーしてもリアルタイムで見たかったので頑張って起きてたー!!というわけで、新番組「関パニ」始まりましたが★15分とか短すぎてあっという間だったけど、めっちゃおもしろかったー!みんなジャージ姿かわいすぎるし\(^o^)/∞の曲が新旧問わずいろんなとこにちりばめられてて、耳でも楽しめるのがわたし的にかなりうれしかったなー♪Heat is on流れた時思わず身乗り出しちゃったよ(笑)…てゆうか最後の横ちょ罰ゲームの時、横ちょのいつもの時計におもいっきり粉被っててわたしそこが気になって仕方なかったよ〜><(笑)真っ白なってたけど…あれ洗えるのかな??隙間とかいろんなとこ白くなってそう><
とにかく来週からも楽しみすぎる!ながーく続いてくれるといいなあ^^
さ!明日も仕事なのでそろそろ寝ます★朝起きたら台風いなくなってますように…!おやすみなさい★