やっとDVD見れたわたしです

こないだの週末にやっとDVD見れましたよー!\(^o^)/26日(土)に友達のおうちで計4人で鑑賞会してきました^^
いやあ、もうやっばい、やっばい!!!OPで鳥肌→一秒KISSで発狂→Kicyuで半泣き(T_T)→レンジャーで笑い→ブリュレでまた発狂→ローリングでうるうる→ドッキリで腹筋崩壊\(^o^)/(笑)
とAB合わせておもっきり楽しませていただきました!友達4人ともみんな担当が違うので*1見るとこも違うしわーきゃー騒ぎまくってました(笑)今回やまぴ担の友達だけツアー参加してなかったんだけど、それでもDVD楽しんでくれたみたいでよかったです★
みなさんもうご覧になってると思うのでDVDの細かい感想とかは書きませんが*2もうね、ほんとに素晴らしいDVDだなあと!!まあもちろん「そこはもっと引きで写して−!」とか「ここ安くん写してほしかったああ!」とか色々欲は尽きないんですけど、なによりこうしてDVDとして形に残っただけでも素晴らしいことですよね!あーもはや家宝!(笑)今んとこ毎日見てます^^お気に入り曲はi-Podにも入れましたー★通勤の癒しです←
再生回数多いのはやっぱりKicyuとブリュレですね〜^^でもこの2曲、DISCが違うのでおうちで見るときはいちいち変えなきゃいけなくてちょっとめんどくさいです(笑)

まあそんなわけで毎日DVDに癒されているわけですが…DVDつながりでこっちも。
NEWS PARTYのDVD化が決まったようでー!!もう諦めかけてたのでほんとにうれしいです^^PARTYは今回鑑賞会やった友達と4連で12/31の東京ドームに参加してたんですが、セトリもすっごく好きな曲ばかりだったのでついについにのDVD化決定にはかなりテンション上がりました\(^o^)/初回もばっちり予約したし、今から見るのが楽しみです^^
この調子でNEWS冬コンも決まってくれないかな〜p(^^)q

*1:亮ちゃん/丸ちゃん/やまぴ/安くん←わたし

*2:たぶんぜんぶやすくん目線になっちゃうし笑