抜け出せないため息の中で

yuimix2009-09-25

昨日はお仕事帰りにちょろっと銀座に寄って今内輪で流行っているラデュレのマカロンを買ってきましたー!^^もともと会社の先輩♂が「ここのマカロンはほんっとにうまいよー!」ってのから始まって、それがどんどん広がってついに昨日のお昼に同期ちゃんが「今まで食べたマカロンで1番おいしかった…!」とか言うもんだから乗せられて買いに行っちゃったわけです^^←
んで、食べてみた感想…



や、や、やばい、これはほんとにおいしすぎるーーー!!!\(^o^)/

今まで食べたなかで断トツにおいしすぎる\(^o^)/
衝撃\(^o^)/(笑)

まあ@250とかで高いし(笑)値段相応なのかもしれないけど、お店の雰囲気もかわいいし包装も箱もかわいいしちょっと高いけど十分満足できちゃいます\(^o^)/
みつこしに入ってます☆ケーキもあって中で食べれるようにカフェもあるので次はそっち行ってみたいなー!とにかくマカロンはまじでおすすめです、はい。

…ってなんだか食べ物ネタから始めてしまいましたが(笑)とりあえずPUZZLEDVDは昨日やっと引き取りに行って、まだ見てませーん!土曜にお友達ズと鑑賞会なのでどうせ見るならみんな初見のがいいじゃんね!ってなってただ今開封禁止令発令ちゅうです^^なのでまだいろんな人の感想とか読めずにいるんですけど、期待ばっか膨らんじゃって今から見るのがほんっとに楽しみです★^^
…ほんとOPとKicyuとブリュレで泣いてしまいそうだよわたし(笑)というわけで、今日1日終わればDVD〜p(^^)qがんばって働いてきまーす!