倉'yas

「倉'yas」連載スタートおめでとうございます!!いやー、すばらしい!すばらしい!そんなわたしは昨日、webからのお知らせメールを会社の昼休み中に見て、声にならない声をあげました(笑)ちょっと仕事関係で落ち込んでたのでそんなわたしの心にこのお知らせはかなりの栄養剤になりました\(^o^)/
それにしても、デザインかわいすぎるー!でも個人ページの題字が章ちゃん平仮名なのに対してたちょんが英字なのはなぜだろう(笑)まあいいか、とりあえず章ちゃんの文章が相変わらずかわゆすぎてきゃーんてなりました(ノ∀`)でも最初見たとき「クランベリーてなんのこと?」とつっこんでしまったのはこのわたしです(笑)すみません(笑)
そしてそしてたちょんの更新率すこすぎるー!もう4回?さすがだなあ^^昨日の中でやっぱ気になるのはRECだよね、うん。新曲関連かなあ〜?ろめす主題歌ほんっと楽しみ!!
まあとにかくこの連載のおかげでまたしばらく毎日楽しくなりそうです\(^o^)/画面めも足りるかな…><くらやすの仲良しっぷりが伝わる連載になってくれればいいなーと思います★^^
あ、ろめす06文庫も読み進めてます!今半分くらいかな?そういえば今週のテレビジョンのくらやす対談で大倉さんが「一生懸命なのに空回っちゃう砂村はヤスにぴったり」て言ってて、あーそうかも、って納得しちゃいました^^もちろん良い意味でね。原作読んでると章ちゃんぽいなーて思うとこたくさんある★ま、原作の砂村さんは身長180センチほどあるらしいけどね…(笑)そこだけは目をつぶって(笑)、一生懸命、だけど空回り!な砂村さんを楽しみにしたいとおもいまーす!^^


では!今日仕事終わればシルバーウィーク突入なので気合い入れてがんばってきます!!!