そんなときもあるよね?

おはようございます。昨日はお誘いがあったので先輩方と飲んできました。…が、ちょっと調子に乗りすぎて今かなり体調不良です(笑)これから仕事なのに大丈夫か…\(^o^)/
だってビール→日本酒→ワインとか\(^o^)/わたし自身前からお酒弱いほうではないし↑のお酒全部すきだけど、あの量はさすがに無理でした(笑)あー胃が泣いてるよー(笑)

でもやっぱ飲むと先輩とかも気軽に話してくれるし、たまにはこーゆう場も必要なんだなあ、て社会人なってからひしひしと感じます。普段自分の周りが歳離れてる人ばっかりだから余計にね。…まあ昨日は一部聞きたくない話もあったけどねえ…(苦笑)
てゆうかね、昨日ははじめて一緒に飲んだ人が何人かいたんだけど、その中にPerfumeファンがいた!(笑)しかも今度のライブで名古屋まで行っちゃうとかなかなかコアなかんじでした(笑)でも今まで趣味の話とかできる人いなかったから、ちょっとうれしかったなー^^あ、わたしもちろん会社ではじゃにーずごと全部隠してますよー。1ミリも出してません!(笑)てゆうかもし出したとしても会社の人まずえいと知らないと思うから一瞬で会話終了するだろうな…(笑)

さて、それでは体調は悪すぎますが今日も1日がんばってきまーす!
自分がやれることはしっかりやる!それでしか返せないならなおさら!>じぶん