キミには伝えたい明日こそ

久々日記らしいものを書いてみようとおもいます^^
いまさらだけども先週末充実してたので振り返りつつ!
かなり長いのでたたみまーす!


11日(金)
章ちゃん誕生日!…でしたが普通に仕事。終わってからゆきちゃんと待ち合わせしててごしカフェ*1に連れてってもらいましたーー!

ずーっと行きたかったんだけど、土日はお休みってことでなかなか行けなかったので、今回やっとのことで初来店でした!18時からはBarになるってことで、普通にパスタとカクテル注文★1杯目はカシスを使ったカクテル*2で、2杯目は店員さんおまかせで作ってもらったらジンジャエールと紅茶を使ったカクテル出してくれて…!わたしジンジャエールだいすきだしゆきちゃん紅茶だいすきだし、店員さんなんで好み知ってるのーーー^^ってかなりテンションあがった!(笑)
ゆきちゃんとは7月のてごます@代々木以来で1か月ぶりくらいだったんだけど、てごますのときはわたしが仕事だったせいもあってぜんぜんゆっくり話せなかったから、久々にじっくり話せて楽しかったです^^あと、ゆきちゃんに買ってきてもらったてごますコンタオル*3もいただきました^^ありがと〜!しばらく忙しいかもだけど、落ち着いたらまた遊ぼうね〜〜!

12日(土)
朝から美容院へ!今年2月以来にパーマかけてきました^^いやあ、デジパはほんとにもちがいいです。今かなり色が抜けてきちゃってるのでカラーも一緒にやりたかったんだけど、カラーとパーマをいっぺんにやるのはやっぱり良くないみたいで。でどうしようかなーって思ってたら「1週間以内に来てくれたらシャンプー料金なしでカラーだけしてあげるよ〜」って言われたので即予約してきちゃいました^^次の土曜です★今の担当さんには高校のときくらいからお世話になってるのでもう4年?5年?くらいの付き合いなんですがなぜかこの日の会話のテーマが「結婚」でした(笑)なぜ(笑)ちなみに担当さん(男性30代前半)は30歳のときに23歳の奥さんと結婚したんだってえええ。わ、わたし来月で23なんですけど…(笑)
美容院終わってからは地元ふらふらして。さらっとお買いもの^^

どっちもゆにくろです^^ちょっと前にフリンジブーツを買ってからずーっとチェックシャツワンピが欲しくて!やっと出会えましたー^^しかも安いし(笑)パーカーは定番グレーをチョイス!ゆにくろのこのパーカー、もう3色目だよー。あとこれ以外に無地長袖Tの黒&白も購入。

13日(日)
県外までお買いものー!

パンプスはオリエンタルトラフィック★通勤用にぺたんこパンプス欲しかったのです^^先の黒いとこがエナメルになっててかわゆいです。でもグレーの部分はスエード素材なので、雨には弱そうです(笑)
チュニックは今話題のじーゆーです(笑)
でもこれ、流行のアニマル柄取り入れててかつ袖もボリュームあってかわいいのになんと1500円以下でした(笑)優秀すぎるー!!今月のJILLEにも載ってたよー!*4
最後に派手〜なポーチはBEAMSです。ポーチなんて全く買う気なかったんだけどね…店内見てたら棚の一番下で転がってるのを見て一目惚れでしたヽ(´ω`)ノこの配色かわいすぎる!!水色が黄緑だったらKicyuなのになー!とかも思ったけど(笑)、ピンク×水色もだいすきな組み合わせなので言うことなしです★何に使うかまだ決めてないけど、最近これ見てるだけでテンションあがります^^
あとこの日初めてスタバでクレームブリュレマキアート飲みました!感想は…うん、プリンの下の味です(笑)スタバではホワイトチョコレートモカがわたしの定番です。

なんかいろいろ買いすぎてる気がするけどこれからのコーデの核になるジャケットとかまだ買ってないからまだまだ足りないー!><いまんとこレザージャケットの茶色を狙ってます^^秋物は重ね着とかでいろんな組み合わせできるからだいすきです(´∀`*)

*1:いってQの祭りのときロケで使ってたカフェ

*2:カシスが普通のより濃くて水で割っただけなのにすっごいおいしかった!

*3:代々木で売り切れちゃったから

*4:わたしもJILLE見て買いに走ったひとりです