章ちゃんはぴば!

最近すっかり放置気味でしたがやっぱりここははずせない!てなわけで

☆HAPPY BIRTHDAY☆章ちゃん☆

この1年も早かったね〜!舞台にアルバムにツアーにジンベイザメ(笑)にROMESと0号室決定…と章ちゃんにとってかなり濃い1年だったのではないかと^^

どんな仕事でも全力で取り組む章ちゃんがだいすきだし、そんな彼を心から尊敬しています。

25歳のこれからも、ずーっと応援してるよー!!!

とりあえず今は体に気をつけて、ドラマ×2本を頑張ってほしいです^^
去年とか秋〜冬はぜんぜん露出がなかったので、今年は毎週章ちゃんを見れることがほんとに楽しみだし、なによりしあわせーーー!\(^o^)/


章ちゃん25歳ほんとにおめでとう!
これからもだいすきー!
しあわせれんさ∞∞\(^o^)/