天才横山様

9/23PUZZLEDVD発売決定ーー!!
きゃーきゃー!!!おめでとうございます!!!
昨日のれんじゃとれこめんで発表済ってことでれんじゃーもまだ見れてないし昨日は会社の食事会でレコメンも聞けてないんですけど、はてなでいろんな情報キャッチさせていただきまして、皆様にほんと感謝です!

いやーそれにしても発売早いし内容すごいことになってるし、もうどこからつっこめばいいのやら!(笑)
とりあえず特典のメインになりそうなヒナちゃんのドッキリはもうほんと横山様天才としか言いようがない!先週のレコメンでCMのこと聞いてあんないじけてたのにあれもこれも全部演技だなんてほんとすごすぎるよ、横ちょ!!ヒナちゃんがちょっと可哀相でちくっと心が痛むけど、実際DVD見たら大爆笑してしまいそうなわたしです(…)
本編に関してはてっきり京セラだけかと思ってたので、まさかの東京ドーム映像もありにびっくり!そーいやカメラ入ってたっけね(すでに遠い記憶…)いやいや、わたしはもちろん大歓迎ですよー★だって東京大阪で章ちゃんの髪型全然違うんだもーん\(^o^)/こんな贅沢なことってない!!!要望を言ってもいいならブリュレはなるべくダンスをしっかり見れるような編集でお願いしますです!←いやむしろもうマルチアングルで!!!

その他ヒナちゃん以外のメンバーにもドッキリありだったりオフショットも期待できそうだしなんかもう色々楽しみすぎてどうしましょーー!!23日って連休最終日なんだけどもこれフラゲで連休前に入手可能とかないよね…?どこで予約しよかなあああ

あ、DVDから話ずれるけどもROMES主題歌が新曲ってのも確定したみたいで!!わーい!!絶対かっこいい曲だよね?原作からして明るい曲は似合わない気がするし…ブリュレパート2的なものを期待してていいですか\(^o^)/すたっふさんのブログもチェックしに行かなきゃ!*1

*1:まだいっかいも見たことないひと