2009夏休み終了

おはようございます。会社の夏休みも終わり今日から仕事なわたしです★夏休み中はすっかりここを放置していたせいではてなの書き方をすっかり忘れて帰ってきましたが(笑)、今日からまたちょこちょこ復活させていきたいなーと思ってるのでよろしくです^^

…てなわけで振り返る2009夏休み!

8月8日
エイトの日ー!しかしわたしは家でせっせと荷造りorz
夜大阪へ出発
9日
帰省渋滞とかでかなり遅れて大阪着。いとこ家に着いたあとはだらだらしてから天王寺へ。ROMESとcherムック本購入。
夜は海鮮居酒屋で。久々飲んだら酔った(笑)
10日
難波、心斎橋へ。マルイの上のカフェでランチしてからぶらぶら。松竹座前に人いっぱいで無駄にテンションあがる(笑)食い倒れが復活しててびっくり&逆になんとか商店街が閉店しててびっくりした。夜は鳥貴族(笑)
11日
梅田へ。セールで半額なってたストール購入。あとは百貨店ぶらつく。夜は最近新しく出来たらしい個人でやってる居酒屋へ。
12日
お昼にお好み焼き、夜はお寿司…だったんだけどお昼のお好み焼きが重たくってあんま食べれず…><HEPでTシャツ購入。
夜バス乗ってさらば大阪。
13日
地震でやられた東名の影響で3時間くらい遅れて地元着。荷物片付けながらもぐだぐた。
14〜16日
大学の友達と会ったりしつつもほとんどだらだら生活。廃人(笑)ひたすらROMES→16日読了。

とまあこんな1週間でした
それにしても食べ過ぎやろ(笑)そして飲み過ぎ(笑)だからいっつも夏太る…><
まー普段飲まないしたまにはいいか…とか甘いことを言ってみる(笑)
てゆうかその反動かなんか知らんけど今完全に胃が夏バテ気味…。サクレしか食べたくないー><*1
あ、上にちゃっかり書いたけどROMES06誘惑の女神、面白かったです!カタカナの登場人物多くてちょっと苦戦したけど(笑)
最初っから成嶋→たっちょん、砂村→章ちゃんでばっちしイメージしながら読んだからかもだけど、ふたりとも役柄に合ってるんじゃないかなー?とわたしは思ったです、はい。すでにジョンとかガイドとか見てはにやにやしまくってるわたしなのでドラマ始まったらどうなることやら(笑)早速ろめすカテも作ってみたので、これから活用するぞー★

てなわけで仕事いてきます(^O^)

*1:どこのコンビニにもあるレモン味のかき氷…最近2日に1回は食べてる