おおさかー!

yuimix2009-08-09

突然ですがいま大阪に来てまーす!
いとこのおうちに滞在しています^^小さい頃から毎年来てたけど、社会人なったらそんなに簡単に遊びに来れないだろうな〜><と思っていたので今年も無事に遊びに来れてうれしーい!やっぱ大阪も地元と同じくらいだいすきな地です★

んで!今日は早速てんのーじをぶらついてきたんですけど、やっと買いましたよーROMES!おもっきり続編のほうだけど(笑)1冊目が来月文庫本で出るーって話を聞いたのでこっち先に読んじゃおうかとvv
いやーそれにしてもこれ見つけるの大変だったあ〜><大きい本屋さん行ってもなかなかなくて、3軒目で本棚にぽつんとある1冊(しかも続編のほうのみ)をようやく発見!…あのー!一応この秋ドラマ化するんですけどおー!!!><って心の中で叫びながらレジに持って行きました★(笑)
来月の文庫版にはくらやすくんたちの帯がついてたりするかな〜?きゃー楽しみ\(^o^)/

あ、あとついでにcherの雑誌も買っちゃいましたー!付録のエコバッグのこのきれいなロイヤルブルーに一目惚れ★しかもミニサイズつきだし!かわいいかわいいー!
まあそんなわけで、しばらく大阪ステイ楽しみまーす!また時間あれば携帯から更新しまーす!