みやねさーん!

昨日のみやねさん見ました!いやーなんかもうオーラスの雰囲気もそうだけど、やっぱりやっぱり章ちゃんの短髪具合に驚いたのとかわいすぎたのとでまさに脳みその中はお花畑〜です←
そしてそのあと家にあったテレビジョン見てたら∞載ってるし(知らんかった←)それ見てさらに撃沈\(^o^)/
なにあの笑顔!ああかわゆい〜〜><ガイドは昨日さらっと見たんだけどね。今回はジョンさんのがすきかなー!でもでもやっぱ今日のお楽しみはオリスタですよね〜★帰り本屋さん寄らないと!

てゆうかさっぱり乗り遅れたけど、イベントて一体なんなの、えいとさん\(^o^)/しかも東京はまあいいとして、おもっきり平日やん…。おもっきり仕事だよーーー!!!わたし東京で働いてるよーーー!!(笑)夕方からっていうなら応募しますけど??\(^o^)/
まあそんなわけで悲しくもスルーになりそうなイベントですけど、ダイアラーさんの中で参加できる方がいらっしゃるといいなあ★

さーて今日も元気にお仕事してきます!
実は明日から会社の夏休みなので今日が終われば16日までお休みなのです!ひゃほーー!!今日は休み前最後でいろいろやることあって急がしそうなんですけど、がんばってきまーす!
ではいってきまあす★//