眠れないほどすきです

代々木2days終了!おつかれさまでした!!
いやー楽しかった!楽しすぎた!!でも
4日夜ライブ→翌日5日仕事6時起き→夜ライブ→翌日6日仕事6時起き(←いまここ)
はなかなかきっつーい!いやほんと体力なさすぎてすみません(笑)
まあそんなことはさておき。
ほんとに楽しくて、夢のような2日間でした。しかも昨日はサイドステ前2列目でしかも手越側で目の前来たときはほんと倒れるかと(笑)にゅーすはドームしか行ったことないので、あんな距離でてごます様見たのも初めてでした。目の前で歌うてごにゃんがほんとに美しすぎて…ただ見ることしかできなくて棒立ち状態(笑)そのあとまっすー来たときはきゃっきゃしてめっちゃ騒いでたのに(笑)どんだけー\(^o^)/

まあそんなわけで昨日は疲れすぎて爆睡→今また通勤電車内なので自分なりの感想はまたあとで追記しよっかなーと思ってまーす★

では!