くらやすドラマ

おはようございます!
昨夜テゴマス行ってきてふわっふわな気持ちを書いたばっかだけども、やっぱりこれもちゃんと書きたいのー!

てなわけで、
章ちゃんたちょんドラマおめでとーーーう!!!
章ちゃんがあんな短期間に金髪から茶髪にシフトしてたし(しかもかなり短いし)なんかあるなーとは思ってたけどもまさかまさか連ドラだなんて…!!*1ドラマのお仕事なんてヤスケンぶりだから1年ぶりくらい?わー、毎週ドキドキして無駄に正座で見てしまいそうです(笑)
ほんと、秋からわたしのJ的イベントごとが皆無だったので(笑)10月からの楽しみができてほんとにうれしいです!ありがとう!!←
まだストーリーとか章ちゃんの役柄とかちゃんと把握出来てないんだけど*2、これからゆっくり見てきたいと思います★いやー、それにしてもくらやすでドラマなんてほんとに素敵すぎますね★!PUZZLEコンのレンジャー見てから、くらやすがかわいくてかわいくて仕方がなかったのでまたこのふたりを見れるのはしあわせですvvただ…ちょっと気になったのはNHKってことは番宣とかないんじゃ…(笑)ま、いいよね!10月から毎週見れるし!!!
主題歌はぜひともブリュレのようなかっこいいやつを!!!サスペンス?だしね^^

というわけで、思いのままに携帯ボタン押してみましたがそんなわたしは今日もてごますくんに会いに行ってきます!
しかもしかも今日はアリーナ…!ひやあ、やばい><アリーナ降りれないのがわたしなのに!(笑)ほんとにありがとうございます!!>ゆきちゃん含む関係者の皆様v
ああ、ほんと今日確実に遅刻な自分を蹴り飛ばしたい(笑)しかも今日当番だし…*3なぜ今日当たるかな。運わるっっ
昨日よりスムーズにいかないよー絶対><でもがんばる!
ゆきちゃんひとりにさせてごめんね!!がんばるから待っててねー!!!

ではいってきます★

*1:ヤスケンみたいにゲスト的な1回きりのやつかなーて思ってた←

*2:昨日結局スポ紙げっとできなかったのです

*3:会社で10日に1回くらい回ってくる