だいすきだ、君がだいすきだ

なんだか完全に出遅れてましたが…やっぱちゃんと書きたいので書きます!



…というわけで、
関ジャニ∞ TOUR2009PUZZLE、おつかれさまでした!!
30日のオーラスが終わってからもう丸2日経ってるのかあ…は、早すぎる><オーラスが終わった30日の夜、わたしは部屋でレコメンを聞きながらいろんなとこうろうろしてeighterさんの速報的感想とかいろいろ見させてもらってたんですけど、もうどれを読んでもうるうるしてきてしまって…。コンサート最中にうるうるしちゃうことは今までも何度かあったけど、お留守番組で皆さんの感想を読んで涙ぐむなんて初めてで、自分でもびっくりしちゃいました。そう思うと今回のPUZZLEツアー、横ちょも日記で言ってたけどeightにとっても、そしてeighterにとってもめちゃめちゃでかいツアーになってたんだなあ、ってしみじみ感じました。ほんとに楽しかったもんなあ…。今回わたしは仙台東京長野と3都市参加させてもらって、今までで一番多く遠征したツアーでもあったので個人的にも思い出いっぱいです^^アリーナ会場なんて2008春コンの横アリ以来だったし…仙台と長野での久々の間近のえいとさんに「♪もう意味がわかんないよ〜」状態に何度も陥りました(笑)
何よりもう今回はすきな曲がありすぎて!!!!ここではもうしつこいくらい書いてる気もしますがブリュレがほんともうすきすぎて…><PUZZLE発売当初からすきな曲ではあったけど、この曲をここまですきになったのはやっぱりコンサートでダンス見てからだと思います。見るたびにすきになって…。すきすぎて、個人的オーラスの長野でブリュレ聞いたときはもう見れないのが悲しすぎて思わず涙出ちゃったくらい(笑)ぜんぜんそうゆう曲じゃないのに(笑)しょうくらのブリュレなんて何回見たかわかんない!><そこだけマーク付いてるからボタンひとつですぐブリュレになるようになってる(笑)ほんとわたし踊る章ちゃんがすきなんだなあ…。今回はアリーナ席なかったのでブリュレは間近では見れなかったんですけど、幸運なことに仙台ではレイニー章ちゃんアップステ前、長野ではアカイシンキロウ章ちゃん登場場所前…ってゆうほんとに「ダンスやすだ様特等席」って言ってもよいくらい各会場で素敵な席に入ることができて…。これはほんとにうれしかったです。ああ、ほんとにかっこよかったよう。
…と語り始めるとなんだか止まらんのですが、そんなわけでこんな思い出いっぱいのツアーがDVDになってくれてとってもうれしいです^^そいえば結局発売はいつなんだろう??冬のはじめくらいかなあ…?お願いだからブリュレは均等に映してね…!(せつじつ)Kicyuに関してもブリュレと同じくらいすきなんですが、わたしが入った回では残念ながら替え歌ver.が一度もなかったので今回それが聞けるー!ってのもほんとにうれしいです^^わーん、もう楽しみすぎるよう!そういえば、いべんともあるんでしたっけ…これ絶対テゴマス七夕いべんと的な運が良いひとだけが行けるようなやつじゃあ…。ああ、恐怖。行けたらいいなあ。

そんなわけで、なんだかわたしの低レベルな文章ではうまく伝えられないのがもどかしいのですが(笑)、∞の皆さま、スタッフの皆さま、べてらんをはじめとするJrの皆さま、そしてeighterの皆さま。ほんとにほんとにおつかれさまでした!素敵なツアーを、想いをありがとう。横ちょも言っていたけど、わたしもえいとがだいすきです!
これからも、最高で最強な彼らと一緒にいられますように。

ほんとうにありがとうーーーー!!!