まばたきより早くKISS

京セラ1日目おつかれさまでした!ひととおりいろんなとこまわってきましたが見てたらうれしくってたまらなくって「溢れる思いはむげんだーい!」なかんじなわたしです★



とーりーあーえーずー





新曲発売決定おめでとうございまーーーす!\(^o^)/\(^o^)/
昨日カップリング「ひとつのうた」に使うeighterの声を収録したそうですが…
なんてすてきなのその企画!わたしもはいりたかったー!!><
でも新曲出るってだけでちょーテンションあがりました★まだなーんにも分からない状態だけど、それでもうーれーしーいー!!!
とかゆって、今日初披露しちゃったりして…★今からどきどきです!

そしてそして限定ストラップが普通にかわいくてびっくりです。あんなの誰もが欲しいに決まってるのにお昼には売り切れてるってどんだけ><友達にお願いはしてきたものの、難しいだろうなあ…><web販売復活してほしいよー><切実><

なんかほんと今日でPUZZLEツアー終わっちゃうなんて信じられないけど、今日参加する皆様は最高で最強な彼らとおもっきり楽しんできてください!
今日も素敵なお知らせとかあるといいなあ〜^^