会いたくなるね

あれれれれれれ????
明日もうテゴマス@代々木だよおおおおお( ゚∀゚)・∵. (笑)


は、はやすぎーーーーー!!!!
やばいやばい、ここまであっと言う間に来てしまった…!てなわけで、わたしは明日とあさっての2部の2公演入ります^^わーーーい!
でも残念なことに両日共に仕事終わってから会場に向かうので、ばったばたになること間違いなし…。明日は開演が19時だから間に合うけど、あさっては18時だから確実にちこくです…うえーん(涙)途中入場とかしたことないんですけど大丈夫かな…周りの人に冷ややかな目で見られませんようにっっ><
明日もあさってもなにきてこっかなー★^^考えるの楽しい!…でも明日雨っぽいんですよね…がーん。雨だと底上げ効果ありの(笑)ウエッジサンダルはけないじゃん…><明日の朝様子見て決めるかなあ…

まあそんなことはさておき、久々のてごますさんに今からどきどきです!あああ、ふたりだけの2時間とか今でも信じられませんが…><思いっきり浸ってきたいと思います。ふたりの笑顔にたくさん会えますように。2日間お世話になりまくる予定のゆきさんvvよろしくでっす!!

なんだか前日というのに短めですが、明日の仕事を定時で終わらせる集中力をみなぎらせるためにも、今日は早めの就寝を心掛けたいとおもいます(笑)


ではでは、明日もがんばりましょーー!
おやすみなさい★★^^