僕と君の約束ね

ついに今日からPUZZLEコン@京セララスト2daysですねー!
5月からツアー始まって約2か月半くらい…?ほんとにあっという間でしたね〜><わたしは今回5月に仙台、6月に東京、7月に長野…って各会場1〜2ステでしたが参加させてもらって、本当に本当に楽しくてしあわせで、今まででいちばん!って言ってもいいくらい、思い出がいーーーっぱいできた、そんなツアーでした!

昨日仕事終わってから帰りにブリュレとかKicyu聞いたり横ちょの日記読んでたらなんかもうとにかく大阪行きたいいいーーー!!!><って気持ちでいっぱいになって、ちょっとへこんでたんですけど、今回ばかりはどうにもならないので新入社員は真面目に今日も明日も仕事してきます(笑)ひゅるる〜(^O^)←
次はオーラス行けるといいなー!
うん、とりあえず、今わたしが思うことは、今日からの2daysがeightもeighterもみんな笑顔で、そして最高で最強な彼等がこれまでのツアーで得たものを惜しむ事なくぜんぶぶちまけて、輝けるステージになりますように、ってことです。2daysたのしんできてくださーい!!>みなさま
今日とか明日とかなにか素敵な発表あったりしないかな〜(^O^)★

てゆうか限定ストラップどんなのか楽しみー!★明日行く友達に頼んできたものの…無事に買えるかなあ〜><