そのうち慣れてくるでしょ

おはようございまーす★^^
今日は寝坊していつも家を出てる15分前に目が覚めました\(^o^)/(普段は家出る1時間前に起床)終わった\(^o^)/
…と思ったけれど、人間焦ればどうにかなるもので、いま無事に間に合う電車で通勤しております。普段わたしは「急ぐのイヤ、ゆっくり準備したーい、でも時間に遅れるのもイヤー」なまっすー的人間なので、久々に焦ったら超疲れました><はああ、やればできるのねーわたし\(^o^)/(笑)めっちゃ疲れたし朝ごはんも食べれなかったけど、そのかわりめっちゃ寝れたので頭は元気です★睡眠ばんざい!

さて。昨日思わずはいくにも叫びましたが…
な、なんとてごますくんとPerfumeちゃんのMステ共演が決まりましたよーーー!!!\(^o^)/キラキラ
もう、もう、ほんとーにうれしいっっ\(^o^)/MステだからHEYのような手越先輩(笑)絡みはないと思うけど、それでもいいのです!なんてったってわたしが∞すきになったきっかけはYUIとのMステ共演…っていっても過言ではないので(もちろんこれだけではないけど)、好きなアーティストのMステ共演には誰よりも敏感に反応します(笑)これでPerfumeとか他アーティストすきな人がテゴマス知ってくれたり、歌うまいって思ってくれたらいいなあ^^そんなわけで10日が今から楽しみで仕方ありません^^もちろん他TVもですが^^今週末にはてごますくんの少クラもあるし!あの収録からもう半月…早いなあああ><
今後のいろいろなTV露出のためにもHDD確保しとかなきゃ…まだあったかな…><ジャニ勉とか毎週録画しっぱなしだから18週分くらい溜まってた気が…(笑)
ジャニ勉といえば、ジョンに北海道ロケ取り上げられてましたねー!思い切り「関西テレビ」って書いてあったけど、えーとこれはBSフジでもやってくれるんですよねーー?\(^o^)/やってくれなきゃ困ります、困ります。
あ、あと同じくジョンで24hTVのTシャツ着たNEWSくんたちもやっと見れました!(遅…笑)彼らが着るとあのTシャツもめちゃめちゃかわいく見える!不思議!


さーて、ではでは今日もがんばってきますかね^^
いってきまーす★