斜めから恋をしてる

夏のバーゲンが始まりましたねー!
というわけで、欲求に勝てずに行ってきましたよっっ

セール中ってショッピングバッグも変わるからテンションあがるー!今回買った中でお気に入りのショッピングバッグがこれ^^蛍光ピンク×水色の組み合わせがかわいすぎます★今年はどこのお店のバッグもも蛍光色とかボーダーとかが多かったような…トレンドですな^^
んで、買ったのがこれ

Tシャツ2枚、黒ブラウス(たぶん会社用になるはず笑)、花柄シフォンキュロット、ベルト、タオルハンカチ×2枚♪♪んー…結構買った気はしたんだけど並べると少ない気もする。タオルハンカチはフランフランのものなんだけど、かわいいし半額だし…即決でした★ちなみに色は水色、黄緑、ピンクの3色だったんだけど、Kicyuの章ちゃん衣装カラーをセレクトしてみました^^上のショッピングバッグみたいな水色×ピンクもすきだけど、黄緑×ピンクもほんとにかわいい!話がそれましたけど、わたしはお買い物のときは直感を大事にするタイプです★悩んだらやめとく、が自論!(笑)悩んだとしてもほんとに欲しいやつは何日経っても頭からその服が離れないの(笑)わかりやすい脳です←
ほんとはワンピースとか、履きまわししやすそうなパンツとか買い足したかったけどあんまりいいのがなかったなー><またそのうちぶらぶらしていいの見つかったらいいな^^夏服って冬服に比べて単価が安いからちまちま買い足しちゃうんですよね。そんで気づいたら秋服出回ってて手持ちが夏服ばっかで焦るってパターンを毎年繰り返しています^^;(笑)
話は変わりますが、お友達のおうちに長野チケが到着しました!^^スタンドのサイドのブロックみたいで★仙台では2回ともメインステ裏だったので、新しい視点から見れそうで楽しみー!実感湧いてきたっっ!あ、またバスのお金忘れた…いい加減払いに行かなきゃ><