守りたいよミラクルビームで

おはようございます。テゴマスアルバム聞きながら通勤中でっす!
てなわけで改めまして「テゴマスのうた」発売おめでとうです!^^初回だけしか買ってないので聞けてない曲数曲あるけど、今のとこ「たったひとつだけ」「Wnat's〜」がすきです★相変わらずわっかりやすい好みです(笑)
PUZZLEのときも最初ギガマジメ〜とブリュレがすきだったし…今は断然ブリュレですが^^
あ、ブリュレと言えば最近まいi-Podの再生回数1位がブリュレになってました!わおー!しばらくずっとPerfumeのシークレットシークレットが1位だったのでこの逆転には驚きです。いつの間にそんな聞いてたんだわたし…
あ〜そんなこと言ってたらブリュレ生で見たくなってきたよ〜…思い出すだけで涙が…><
長野でほんとにうるっと来ちゃったくらいなので相当すきなんだろなあ…
もう生では見れないけどDVD待ってます!!>ていちくさん

おっと、話がそれましたが、そんなわけで最近はテゴマスを重点に置きつつエイト→Perfumeてかんじで聞いてるので、代々木までにはばっちりになれる…かな?^^わーたのしみ!
Wnat's〜はライブでやったら最高に盛り上がると思うのです!やってくれる…よね??

あとの問題は当日の仕事だけ…最近ばっちり忙しくなってきたのですぐ上がれるかほんと不安だ〜><
ではでは今日も1日がんばりましょ〜^^