いまさらすぎますけども…

今週1週間長いなーと思いながら通勤な金曜日。
おはようございます★
かなり乗り遅れてますが…テゴマス当落出ましたねー!わたしが申し込んだ代々木×2名義分は追加にも回されることなくストレートに4日を取って帰ってきました^^これまでわたしの名義はかなりの確率で追加取ってきてたというのに…ここにきて第1希望!!(笑)良い子なんだか悪い子なんだかよくわかりません(笑)
このだぶり分とお友達さんが取ってくださったチケを使いつつ、代々木2日間夜公演のみですが参加しようと思ってます★^^ただ…仕事が17時半までなので、5日は遅刻の可能性大です(涙)あーもうやだぁ><5日の仕事が休め…せめて午後半休でも取れればいいのになあ…><小心者の新入社員は怖くて言い出せませーん!(笑)しかもこの週末の8月8日(あ…エイト日だ^^)から1週間夏休みだしそれも言い出せない理由の1つだったりする…。あーこわいこわい!でもチャンスがあったら言う!そうすれば遅刻しないで済むし!昼公演は行けなくても仕方ないってもう諦めついたけど(3公演はさすがに金銭的にきつい気もするし笑)、やっぱ夜の遅刻は避けたい><

まあとりあえずは交換をうまく進ませないと…ですね、はい。わたしが楽天家すぎて今お友達さんに色々任せっぱなしになってしまっているので(すみません〜><)できることからやっていかねば!わたしのほうも動いたほうがいいですよね…?何かあれば言ってください〜>私信

ああてごますだけでも頭パンクなのに、明日はエイト長野チケ到着だよお><届くのはお友達の家ですがやっぱり緊張><あ、長野バスのお金も払わなきゃ><もう頭の中がてごますとしょうちゃんでいっぱい\(^o^)/\(^o^)/