ついに今日…!

テゴマスコン当落開始ですねー!(ひなさんメールありがとうございますv)はああ…どきどきする><18時からってことでそのころはまだ職場なので確認できるのは19時以降になりそうですけど、たぶん全然繋がらないんだろうなあ…こーゆーのすんなり繋がった試しないもん(笑)
今回のエイトの時だって全っ然つながらなくてふて寝して(笑)結局翌朝に確認したし…><今日はさらっと繋がりますように!
てゆうか、結局追加公演はあるのかな…?もう発表された?何もわからないわたし(笑)追加はあったらうれしいけど、とりあえず1公演でもいいから当たってくれなきゃですね!!

それにしても…アルバムジャケかわいすぎですね…!
昨日見てシングル初回のようなふたりのアップにびっくりしたけど(笑)、ふたりだからできるかわいさ!!!しかもふたりが「う」「た」ってやってるところとか、なかなか斬新なアイディアですよねー!インパクトは十分かと^^この日って他に大物さんリリースあったっけ…?1位取ってほしいなあ★^^