飲み込んで覚悟しな

今日からまた月曜ー!土日去ってくのが早過ぎる…><そして関係ないけど湿気が邪魔すぎる…なんなのこのじめじめ><
この週末は同期との飲み会でした^^久々にみんなに会えて楽しかったなー^^でも、あっちのみんな毎日充実してる!ってかんじで、自分はどうなの?って深く考えてしまった…うーん。充実してるのかなあ…?てゆうか、どこからが充実してるのかの線引きが自分にはまだ出来てない気がする><まだ目の前仕事に必死なだけだもん…よくわからん。もう6月も終わっちゃうし…><
そんな感じでなんかテンション低い月曜の朝だけど、昨日見たcanジャニの章ちゃんに元気をもらったのでわたしもがんばりたいと思います!!
それに、そろそろテゴマス当落も出そうだし…土曜には長野チケだし…なんだかんだどきどきばたばたな1週間になりそうです^^←